怪我したミミズクを保護したら、恩返しにネズミやヘビを狩ってきて家族に振舞うようになった。(T_T)

1日1回ポチっと押してね m(_ _)m

人気ブログランキングへ

私の志です→こちらをクリック

驚愕の企画 ( ̄◇ ̄;) !!「塾生の権利、1か月だけですが全て経験できますこちらをクリック

twitterhttps://twitter.com/realkeibatoushi
Facebookhttps://www.facebook.com/riarukeiba

*****************************************************************

昔、父親の趣味が狩猟だったんで、よくミミズクやフクロウなんか生きたまま取ってきて、家の中で飼っていたのを思い出しました。(;^_^A

狩猟犬も3匹いたけど、そのフクロウやミミズクとなぜか仲良しだったんです。

ミミズク 1

 

ニュース元

南アフリカからのほのぼのニュース。怪我をして飛べなくなっていたミミズクを保護し、怪我の治療を続けていたら元気が戻り飛べるようになった。

これは良かったと喜んでいたら、早速狩りにでかけ、ネズミやヘビを狩ってきては、家族である猫や他の鳥のみならず、飼い主に持ってきて「ほれ食え、やれ食え」と差し出すようになったという。

気持ちはありがたいのだが、狩りたてフレッシュとは言え、食べ物の好みもあるわけで、困ったりうれしかったりもする一家だったのだそうだ。

 

ああもぅ!もぅ!猛禽類飼いたい病がまた再発しちゃったよ!!

猫さん猫さん、フレッシュですよ。

ミミズク 2

 

さあどうぞ。お好きでしょ。

ミミズク 3

 

おっとこれは俺の好物。

ミミズク 4

 

それじゃあいただきますよっと。

ミミズク 5

 

ファミリーの皆さん、今日はヘビを狩ってきましたびよーん!

ミミズク 6

 

奥さん奥さん、朝ごはんですよ。フレッシュですよ。

ミミズク 7

 

カラスさんはやっぱネズミかな。

ミミズク 8

 

さんきゅーミミズクちゃん。お礼にちゅうしちゃうよ。

ミミズク 9

 

俺にかかれば、ネズミなんて一瞬ですよ。瞬捕ですよ。

ミミズク 10

 

おいらはお外で食事を済ませちゃおっと。

ミミズク 11

 

ご主人はモニターみてないで、俺の狩ってきた戦利品を見てちうだい。

ミミズク 12

 

ほい。今日の分っすよ。

ミミズク 13

ちなみにこのミミズクはワシミミズクで、4年前に保護し2ヶ月間怪我の治療を行い、その後旅立って言ったのだが、それ以降現在まで、ほぼ毎日のようにこのように家を訪ね、お食事を振舞っていくという。まさにミミズクの恩返し物語。

 

 

 

大橋東洲 プロフィール(学生時代)→ こちら

大橋東洲 プロフィール(社会人から、なぜセブ島へ?)→ こちら

こちらもポチっと押してね m(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
にほんブログ村

******************************************************************

過去記事はブログをご覧下さい→http://ameblo.jp/realkeibatoushi/entrylist.htm

 

買い目配信の受け方

 

 

無料で公開中

完全なる競馬投資の具体的なステップを無料で公開中

 

 

セミナーで実際に投資するところを、目の前でお見せしました。


 

コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

サブコンテンツ

このページの先頭へ