無洗入浴は、洗わないのに臭わない!医師がこぞって推薦するワケ!(⌒-⌒)

1日1回ポチっと押してね m(_ _)m

人気ブログランキングへ

私の志です→こちらをクリック

twitterhttps://twitter.com/realkeibatoushi
Facebookhttps://www.facebook.com/riarukeiba

*****************************************************************

ニュース元

実は私も頭に関しては2年前から、また体に関しては1年前から実践しています。

今の所、頭に関してはもともと坊主頭ですからよくわかりませんが、体に関してはかゆくなることは無くなりました。

以前は、冬になると時々かゆみで寝られないことも有りましたから、これだけでも助かっています。

一応カミさんにも確認しましたが、匂いは大丈夫のようです。(;^_^A

あと、顔は何十年も前からお湯でしか洗っていなかったためか、会う人殆どに「お顔がつやつやですね」と言われます。

 

*************************************************************************

以前から話題になっている「タモリ式入浴法」
福山雅治さんやローラさんなど、多くの著名人が実践したことでもさらに話題になり、多くの人に広まってきています。

今までのボディケアの常識を覆す新しいケア方法、そのヒミツをご紹介します。

無洗 1

「タモリ式入浴法」で肌すこやか!乾燥知らずになるケアの新常識

芸能界きっての美肌といわれるタモリさん。
お風呂では石鹸もボディーソープも使わず、湯船に10分つかるだけなのだそう。
そうすることで身体の汚れを自然に落とし、女性も羨むツヤスベ肌をキープしているのだとか。

福山雅治さんもこの方法を実践して踵のひび割れが治り、ローラさんも肌がモチモチになったと語っています。

 

劇的ではないが着実に……!

ボディソープを使わない、肌をこすらない、入浴後に保湿。
これだけのシンプルケアで、乾燥しなくなったりスベスベ感がでてきたりと、肌が着実に健やかな状態になる人が多数。
そもそも、ボディソープなどをつけて洗うと肌の潤いに必要な皮脂まで落としてしまったり、こすることで肌を痛めてしまう可能性もあるので、 この方法は理にかなったケア方法ということができるんです。

無洗 2

元々、顔もボディも“洗い過ぎ”の傾向がある日本人。
洗い過ぎて潤い成分まで落としてしまったり、肌を傷つけてしまっては元も子もありませんよね。

毎日しっかり洗っていた人は、まず1日おきや2日おきの「タモリ式」、お試ししてみても良いかもしれませんね!

無洗 3

 

こちらをクリック

 

 

 

 

 

大橋東洲 プロフィール(学生時代)→ こちら

大橋東洲 プロフィール(社会人から、なぜセブ島へ?)→ こちら

こちらもポチっと押してね m(_ _)m
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ
にほんブログ村

******************************************************************

過去記事はブログをご覧下さい→http://ameblo.jp/realkeibatoushi/entrylist.htm

 


 

コメントを残す

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

サブコンテンツ

このページの先頭へ